思い切って・・・ミュゼ国際通り店に通ってみるつもりです

最近、国際通りにあるミュゼプラチナムという脱毛サロンに通おうかな・・・なんて考えています。

 

というのも、カミソリ負けによる肌荒れもすごいし。

 

ふと考えたらカミソリ代だってバカにならないな〜と思えてきたんですよね。

 

基本的にガード付の刃のものを買うので、たかがカミソリと言えどもそれなりの値段がしますし。

 

脱毛サロンの値段自体が下がってきているので、ミュゼ国際通り店で脱毛したほうが得な気がしてきたんです。

 

だって、サロンで脱毛すれば自分で処理するよりも仕上がりはもちろんきれいだろうし。

 

なによりも今後処理しなくて済む、っていうのはすごく魅力的ですよね。

 

剃ることにそんなに時間がかかるわけではないけど、やっぱり手間は手間ですから。

 

その手間がなくなるのはいいなって思いました。

 

あと、以前、脇の処理をきちんとしてないのにノースリーブを着て家を出てしまった日があったんですけど・・・。

 

その時、腕をとにかくあげないようにしつつ、必死でドラッグストアに駆け込んでカミソリを買ったんですよね。

 

そういう風に焦らなくて済むんですから。いいな、って思いました。

 

とりあえず・・・まずは国際通りミュゼ脱毛サロンにカウンセリング予約してみようと思います。

 

2015/07/29 18:25:29 |
今回行ったストアドの作業にはviewの修正があった。正直コードは読めてもこのビューの意味が分からなかった為、どのような立ち位置を担っているかイメージできなかった。ビューについて調べてみたが、Aceessのようにクエリ分を保存する機能のようだ。そういえば私がクエリ文を書く度に保存しますかという確認画面が出て来たが、それを保存したモノを恐らくビューと言うのではないかと思う。この保存されたビューはデータベースのビューというファイルに格納される。このビュー作成画面には主にダイアグラムペイン、抽出条件ペイン、SQLペイン、結果表示ペインの4つがある。正直そんな4つの機能がある事にも驚きだが、見てみると非...
2015/06/09 18:38:09 |
時々ですが、野良猫が多い公園にふらっと散歩しに行くことがあります。広めな公園なので、様々な場所に野良猫がいます。人懐っこい猫もいれば、近づくだけで逃げていってしまう猫もいます。私は猫が比較的好きなので、人懐っこい猫には触れたりしてマッサージみたいなのをしてあげるのですが、同じように散歩中に猫に触れている人も見かえます。そんな中で聞こえてくるのは「猫の耳切れてるけど、何かされたのかな?」といったような会話です。確かに多くの野良猫は耳の上の部分が少し切れています。その状態を見て「悪いことをされた」と思う人もいるかもしれませんが、あれは「去勢・避妊がされたサイン」となっているんです。耳が切られてかわ...